ドアラ好きさん、居たら手上げて♪

ayumi 03/05 11:49

はじめましてこんにちは!

ドラゴンズの球団マスコット・ドアラに夢中なアヒル(雌)です。
どうぞよろしくお願いします(^▽^)♪

最近ドアラ人気が高まっているのですが、
実際自分のまわりにはあまりドアラファンが居ません(笑)

もしちょっとでも「ドアラが好きよ♪」って方がいらっしゃったら是非コメ下さい☆

なんとな〜く知ってるワ?くらいでも結構です(笑)

よろしくお願いします♪

レス(29) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • ドアラ☆ マチルド 05/25 17:58

    ドアラ大好きです!
    バク転をなんとか成功させてあげたい!と応援してます☆

  • ドアラ大好き! ライナ 05/21 01:50

    ドアラのゆるゆるなところが好きです(๑´∀`๑)

  • ドアラのおつまみ お茶芽 11/10 18:33

    dd|扉|“o(・д・。)お邪魔します♪

    最近 ドアラのおつまみが 出たんですよ〜

    応援グッズになったり
    紙相撲で 遊べるようになってます

         
  • 高島屋の「ドアラカフェ」行った人? ぱお 11/04 17:45

    11/1〜3まで、JR名古屋高島屋で、「ドアラカフェ」がやっていましたよね!

    私は都合がつかず行けなかったのですが、どなたか行かれた方、いらっしゃいますか?

    ドアラに会えた方、いるのかな??

    ぜひ教えてくださーい☆

  • 『ドアラのまぁるいプリン』が気になる まるまる 07/11 17:40

    最近、名鉄名古屋駅の中央改札口前で、
    『ドアラのまぁるいプリン』が
    売ってますよー。

    まだチャレンジしたことないけど、
    一度買ってみたいと思います☆

    どなたか、食べたことあるかしら??
    美味しいのかな?

  • ドアラに会うのが夢 yapipi 07/09 14:10

    はじめまして

    ドアラ人気すごいですね!

    本と写真集を買ってしまいました

    ドラゴンズのファンにもなりました

    ナゴヤドームへ行って本にサインをしてもらうのが夢です♪

  • 『ドアラの九州旅日記』笑えます! ドラドラ子 07/07 15:13

    中日スポーツのHPを見ていたら、発見。
    『ドアラの九州旅日記』だそうです。

    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/k/doala/?ref=rm

    ドアラの貴重な入浴シーンも見られちゃって、とっても笑えましたっっ。

  • DJドアラ ドアラっこ 06/03 12:52

    ドアラ、DJデビューするんですね。笑

    http://dragons-official.at.webry.info/200805/article_11.html

    ライバルは、「ジェロ」だそうですよ、くすっ。
    なんともドアラらしいですね☆

  • ドアラうける〜。 のり 05/16 21:08

    野球とか興味ないけど
    ドアラはおもしろいです〜。
    YouTubeでいろいろ見てます。
    検索してみて〜(^^♪

  • 能楽堂 ayumi 05/13 11:59

    >かえるさんへ

    コメントありがとうございます♪

    どうやら、ドアラ先生、能楽堂で写真集のイベントやるそうですよ…!

    詳しくは石黒さんのブログで(笑)

    http://dragons-official.at.webry.info/200805/article_10.html

    行こうかな…行けるかな…(笑)

  • ドアラ写真集 かえる 04/30 21:05

    まもなくドアラ写真集が出るそうですね!!

    待ちどおしいです。
    楽しみ☆

    またサイン会とか開催されるのかなぁ…

  • ドアラのお尻 ayumi 04/18 12:01

    >赤りんごさん

    ドアラのお尻、かわいいですよね…。
    走ってる後ろ姿とかたまんないです(笑)
    (しっぽがポヨンポヨンって動くとことか!)

    ドアラのうごきは…釘付けになっちゃいますよね(笑)


    >みっつんさん

    コメントありがとうございます〜♪
    17日は負けちゃいましたね…。

    でもドアラのバク転は成功☆
    今確立的には5割くらいかな??
    良いもの観れましたね♪


    さて、みなさんにカワイイドアラをお見せしたいのに
    写真のストックが切れました。。。。
    動画ならたくさんあるのに(笑)

    皆さんも写真をお持ちでしたら是非見せてくださいね♪

     
  • 今日の巨人戦。。。 みっつん 04/17 23:36

    応援に行ったのに今日は負けちゃった。。。

    私が行くといつも負けるんだなぁ。。。

    もー頑張れドアラ!!!

  • ドアラかわい〜 赤りんご 04/17 16:56

    ayumiさん、ドアラのお尻☆ありがとうございました(笑)
    お尻もキュート♪♪

    昨日のお立ち台のドアラちゃん、かわいー。
    ドアラはうごきがいいですね、うごきが。

  • ドアラ先生…! ayumi 04/17 11:11

    >コアラさん

    コメントありがとうございます♪

    ドアラコールと歓声、すごいですよね〜♪

    15日のバク転は大成功でしたか☆
    良かった良かった〜vv

    聞いたところによると16日は失敗だったそうです…。
    全試合成功の公約はどうしたドアラ!!(笑)

    でも最近は7回裏がそーとープレッシャーに
    なっているようで、「バク転頑張ってねvv」と言うと
    落ち込んだり耳栓したり(塞げてないけど/笑)します。

    他の皆さんも観戦に行ったらココで結果を(ドアラの/笑)教えてくださいvv

    よろしくお願いします〜


    (写真はドラゴンズロードの一部です♪)

     
  • 昨日のドアラ先生 コアラ 04/16 10:58

    昨日、ドーム行ってきましたよー☆

    ドアラ先生、バク転大成功(^^)b グ〜

    驚いたのは、バク転時の応援&歓声。
    昨シーズンに比べ、明らかに多く、すごいっっ!!!ドアラ、かなり人気者ですよね!
    ドアラファンの女子もいっぱいいました。

    私はうちわを買っちゃいましたよ☆
    可愛くてお気に入り♪

    写真は、うちわをパチリしたものと、
    ヒーローインタビュー後に谷繁選手からもらった特大パオロンを、お立ち台に乗せて遊んでいるドアラ先生を撮ったものでーす。

       
  • 同志ですね…! yunomi 04/15 13:38

    >ドアラ命@eriさん

    コメントありがとうございます♪

    九州にもドアラファンたくさんいるんですね〜☆
    さすがドアラ…(笑)
    でも最近は人気が出過ぎて近寄れなくて困ります(笑)

    私もドアラ本は色んな人にオススメしてます♪
    他にも色々企画が出てるみたいで楽しみですね♪

    ドームにはよく来られるのでしょうか?
    こないだのシャオロンデーの時のドアラを貼っておきま〜す。

    鬼の首領、鬼ドアラです(笑)

     
  • おおおっと。。。^^; eri 04/11 17:03

    こんなサイトがあったなんて!!!
    球団HPの隅っこから入ってきました。(^^ゞ

    ドアラ命@eriです<(_ _)>

    私の住む九州にも、たくさんドアラファンはいますよ!!
    ドラファンでなくてもドアラファン・・・は、邪道です!!(キッパリ)(爆)

    ドアラ本がベストセラーになるよう協力しています。
    がんばれドアラ!!
    ガンバレドラゴンズ!!

     
  • そしてまた一人… ayumi 04/07 11:06

    >赤りんごさん

    ドアラファンが増えちゃいましたね(笑)

    実物に会うとホント好きになっちゃいますよね!
    でも最近は人気が出すぎて近づけないのが寂しいです…

    赤りんごさんへ秘蔵(笑)の写真をプレゼント〜

    尻!…はイラナイか(笑)

       
  • ドアラブーム 赤りんご 04/06 15:37

    こんにちは。写真で見るよりもホンモノは数倍かわいくて、この前ドームで見て以来ドアラが好きになりました。ちょっと挙動不審なかんじがなんとも言えずいいですね!

    これからもドアラ写真いっぱいUPしてくださ〜い☆

  • ドアラ☆ドアラ☆ ayumi 03/14 10:14

    >エルリさん

    コメントありがとうございます♪

    ドアラは独りっ子ですよ〜
    どうやらサッカーのグランパス一家を羨ましく思っているようです。

    でも、あの孤独感がにじみ出ているカンジが
    ドアラの魅力の一つとなっているような気がします(笑)

    ほんと、名古屋キャラがこんなに人気になるのはめずらしいですよね。
    名古屋の知名度UPに多大なる貢献をしていると思います。

    市長、名誉市民(コアラ)に認定してほしいです!(笑)

  • ドアラ!ドアラ! エルリ 03/14 01:34

    前まで気にしていませんでしたが最近はなんだかカワイクみえてきた(^O^)
    メズラシイ名古屋発の人気キャラ!

    これからも癒してほしいです!

    ドアラは独りっ子でしょうか?沢山居たらいいですね\^o^/

  • ドアラ通…! ayumi 03/13 10:37

    >ハタボーさん

    コメントありがとうございます♪
    昨日の中スポの売り方は素晴らしかったですね。
    あんな風にモザイクかけられたら買って終面読むしかないじゃないですか!
    ってカンジですよね(笑)

    先日のサイン会ってことは…
    もしかして東京のサイン会ですか??
    ハタボーさん…結構なドアラ通じゃないですか(笑)

    そんなハタボーさんにペンをかじるドアラをプレゼント…(←迷惑)

     
  • 先日のサイン会 ハタボー 03/12 21:11

    一人でいってきましたよ。ドアラファンというよりもドラ吉です。今日の中日スポーツ、表紙がドアラでしたよね!コンビニで買っちゃいました。

  • うううううぅぅぅ… ayumi 03/12 16:49

    >ドードーさん

    コメントありがとうございます!
    私も、今日の中スポ見ました…。

    ドアラだ〜♪と思ってみたら、
    「ドアラの好きな子」の話が載っていて
    ちょびっとショックでした…(@△@)どよよ〜ん

    なんだかプチ失恋な気分ですぅ(涙)←あほ

  • 今日の中日スポーツ!!! ドードー 03/12 11:24

    『ドアラ熱愛発覚』

    しちゃいましたね・・・(T T)

     
  • わぁい♪ ayumi 03/07 10:56

    コメントありがとうございます♪

    >Rinさん
    私も本買いました〜!
    しかもサイン本です(笑)
    生ドアラもやっぱり可愛かったですvv


    >ねこにゃんさん
    確かに運動神経すごくいいです(笑)
    あんなでっかい頭でバック宙しちゃうし
    足メッチャ速いです(笑)

    ドアラの写真貼っていきます♪
    これをきっかけにねこにゃんさんがドアラ好きになってくれますように(笑)
    (↑迷惑)

     
  • 運動神経バッチリですよね! ねこにゃん 03/06 13:38

    特にドアラ好きって訳ではないのですが、
    あの運動神経はすごいと思います!

  • ドアラ好きでっす* Rin 03/06 01:24

    こんばんは!
    ドアラもドラゴンズも大好きです。

    ドアラ可愛いですよね〜。ドアラの本も買っちゃいました。

| 1 |