カリーナピザハウス

おいしんぼう 03/20 22:06

もう何年も前になくなっちゃったんですが、東区のオレンジタウンのすぐそばにあった“カリーナ”っていうピザハウスのピザの味が忘れられません
どこかであの味を継承しているお店があったら教えてください。ずっとさがしていますがまだみつけていません。情報よろしくお願いいたします

レスを書く

レス(7) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • うわさですが しい 09/09 15:32

    北区の味鋺にカリーナの味を受け継いだ店があるとか

  • 元・カリーナシェフ りゅう。 01/02 09:23

    20年前にカリーナで厨房にいました。
    スパゲッティ、サラダ、ティラミスなら今でも同じ材料で同じ味の物が作れますが、ピザは機械の違いでどのように味の変化が起こるかわからないので、なんとも言えません。

  • 確か だいすけ 11/08 00:48

    野球シーズン中、ナゴヤドーム内にある売店「ユーミン」でカリーナピザハウスのパッケージを見ました。

  • 小牧インターチェンジの近くピザハウス? ナオ 09/27 11:45

    小牧インターチェンジの近くピザハウスは行ったことは無いのですが興味あります♪

    友人に聞いてみましたがちょっと分からず、、、
    お店の名前とかもう少し情報がありましたら教えてくださいね!

  • カリーナピザハウスにもう一度行きたい うめちゃん 09/26 19:07

    小牧インターチェンジの近く、名古屋市東区にあったピザハウスのスパゲッティ、ピザほかの料理の味が忘れられずもう一度だけでなく、通いたいので後を継いでいる店があれば教えてください。今はどんなメニューになっているか教えてください

  • クリスパーニャ トレビアーノ 05/01 13:56

    4/24に名駅南の名鉄レジャック3階にオープンした「イタリアン食堂クリスパーニャ」の大塚料理長はカリーナのキッチンにいた方です。栄1丁目、中消防署近くの「リチェッタ」河野さん、甚目寺の「ピッコロ」岩田さんもカリーナのキッチン出身です。

  • 確か石川橋のカリーナも らぶぼぼ 03/21 11:31

    確か昭和区の石川橋近くの交差点のところにもあったお店ですよね。
    おそらく両店とも無くなったので閉店されたのか、今は無いと思います。。。

    違うお店の話なのですが、ナディアパークの近くにあったガルゴッタというお店が無くなっていたのを最近知り残念でした。オムライスが銀座の「煉瓦亭」のように、ご飯と卵を混ぜてから焼いてあるスタイルでとても美味しかったです。

    良いお店が無くなるのは残念ですねぇ。。。

| 1 |