オススメの美容室

仕事中 12/14 13:07

カットの上手な美容室探してます。
ちなみに

@名古屋市(栄・名駅・名城線沿線あたり)
A座席数はすくなめ
B若い子ばっかりの賑やかしくないところ
で探しております。

ただ今肩より少し下のセミロングを
肩上のボブベースのスタイルにしようかと
迷い中。
ザックリした書き込みですみません。
皆様のオススメ、ぜひお知らせください。

レス(5) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • 落ち着いた雰囲気の’nido’がお薦めです。 たま 06/16 23:24

    最寄駅が中村区役所になりますが、オーナー(女性)とアシスタント(女性)の2人で経営の美容院です。
    座席は、3席です。オーナーは、30代後半のかわいらしい方で、きさくで話しやすいです。

  • ユニモール4番出口「リュークス」 びしそわーず 06/13 17:47

    本当は教えたくありませんが…
    店長のカットが上手です。

  • 久屋大通ですが・・・ 桃レンジャー 08/23 20:35

    ココ、おすすめです!
    スタッフのカット技術力がすごいです!
    悩んでいたクセ毛も、カットでいい感じにまとまるようになりました♪

    http://www.reiz-hair.com/

  • ナオさん、ありがとうございます 仕事中 12/28 12:48

    ナオさん
    情報ありがとうございます。
    HPも見ました!素敵なサロンのようですね☆
    今度ゼヒ行ってみますね。

  • 覚王山のエスパスドゥ シエルブルー ナオ 12/25 10:03

    私の行っている美容院です。
    AとBは当てはまりますが、@は少し離れますが地下鉄からは近いので行きやすいですよ。

    とにかく髪が痛まないことに情熱をかけてらっしゃる美容師さんがカットしてくれます。
    スタッフはオーナーお1人で、お客さんの時間を重ねないのでいつも貸切状態です。
    出してもらえる珈琲がネスプレッソでこれがまた美味しいです。
    予約は少し早めにしないと埋まってしまいますが、美容院をチェンジされるのでしたら一度行かれるとよいかと思います。
    http://kamimado.viceviza.com/salon/S1000026

| 1 |