彼の携帯

しー 07/25 20:27

彼の携帯を見たことある方いらっしゃいますか?

見ちゃいけない〜と思いつつも見てしまいました↓

結果、いいことなく(泣)

友達にゴミ箱を漁る感じ。。と・・・

信じれてたら見なかったんだすけどねぇ
もう二度と見ることはしないようにします><

レスを書く

レス(9) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • 見てしまった後で voice 01/17 21:01

    いい気持ちになったって話聞いた事がないですね。
    見なければよかった、とか。相手からの信頼を失ったりとか。

  • 見ない主義ですが・・・ もも 10/25 19:46

    みなさん、見ないほうがよかった理由って、やっぱり浮気してたってことですか?

  • プラスはない、、と思います メロンパン 06/09 21:16

    気持ちは分かりますね〜

    何もないということを確認したいっていう・・・
    やっぱり見てしまう方というのは安心したいんでしょうかね?それか自分のほうにもなにか後ろめたい事情でもあるとか!?

    そもそも何もないのが当然!というスタンスでいけば、結果何もなかったときに得られるものはプラスというよりゼロでしかないと思うので、知りたくないことを見てしまったときのデメリットのほうが多いのではないかと。。

  • 見てしまった!! ポックル 05/15 13:13

    先日、彼が携帯を私の部屋に忘れていったときについ・・・。
    ちょっとだけ見るつもりが、いつの間にかじっくり見てしまいました。。。

    結局怪しいところは見つかりませんでしたけど、罪悪感たっぷり。
    あ!でももしかしたら、携帯2つ持っているかも!?と疑いだしたらキリがないですしね。

    彼もすぐに取りに来なかったところをみると・・・本当に何もないんだと信じます!

  • 一度だけ みかんかん 09/15 22:51

    一度だけ見てしまいました。そのあと見てしまった自分に後悔。

  • 見たこと何回もあります ベーネ 09/14 15:52

    何回も見たことはありますが、癖になってしまいます。見たことが無い人はこれからも絶対見ないほうが良いです。
    私は見て得た情報を確認したいタイプで、毎回大喧嘩になります。
    何か臭う、、不安、、とかいうのがあって見てしまうんですよね。。
    で、クリーンだったことはほぼ無いので、同罪、という感じに落ち着きます。
    でも、見る前は私だけを見ていてくれるんだ、、という考えが自惚れまでいってしまったこともありましたが、あんまりあぐらをかいていると彼が他にいっちゃう!とそれ以来気持が引き締まっています!

  • わたしたちはお互いオープン ラッキイ 09/01 17:22

    こんにちは!

    わたしたち(わたしと彼氏)の場合は、お互いオープンですよ。

    いつでも見たい時に、どーぞってかんじです。

    そんなに頻繁には見ないですけどね。

    それだけ信頼しあってるって証拠なのだと思っています。

    もしマズイことがあったら、見せられませんもんね(笑


  • 気になったことはありますが… もふもふ 08/01 15:32

    私も見ません。

    その時点で信頼関係が
    崩れると思うので。

    「知らぬが仏」。
    知ってしまえばもう元には戻れない…


    男性も浮気するなら
    もっと上手に隠せばいいのに(;-_-)=3
    詰めが甘い人が多いっ!

  • 見ない派です ゆう 07/28 08:48

    私は見ない派です。


    昔、彼の携帯が気になって覗こうと手にしたら、叩かれたのがトラウマです。

    今思えば、やましかったからこそなのでしょうが〜笑


    おっしゃるとおり、見てもいいことはありませんよね。

    自分のを見られても、何もなくても気分は良くないですから。

    私からすると、お互い携帯を公然とチェックしあうカップルや夫婦が理解できません。

| 1 |