不倫

コーヒー 02/24 15:48

結婚しているのに 他に付き合ってる人がいる人いますか?
結婚してるけどドキドキしたいし きれいな女でいたい…
やっぱり駄目なんでしょうか、不倫は…

レス(38) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • 不倫する人って かっち 01/22 15:50

    昨日、テレビで見ましたが、浮気調査をする探偵さんによると、本妻よりも不倫相手の女の方がブスで、なんでこんな人と・・・ということがほとんどなんだそうです。
    自分ではキレイって思っているかもしれないけど、人に迷惑をかけるようなことをする人は内面の醜さが出てきちゃうのかもしれません。気を付けて!

  • ふざけるな★ 裁判官 10/25 18:53

    不倫は最低!倫理観無さすぎです★★
    自分の家族、相手の家族に対して、どれだけ傷つけてるか考えて下さい。バレナイと思ってますか?
    カメン家族は勝手にして!ただし回りに対して、こどもがいる相手なら、養育費(生活費・学費も)を最低22歳迄支払続けろよ★
    、配偶者に対しても慰謝料を(はした金でなくきちんと)支払う覚悟をした上で行動して下さい。家1軒じゃ足りないよ!
    男だけが払うんじゃないよ女だって、慰謝料払う甲斐性がなきゃするんじゃ無い!

  • 松茸の露 ヤマト 02/18 03:04

    ドキドキ感は忘れない方が綺麗でいられると思います!

  • 理性ある人ならしない ぽんすけ 04/07 16:57

    不倫するのも、する人も嫌いです。
    自分の欲求のためなら周りが傷ついてもかまわないなんて人として最低です。
    それでも理性が効かず、なおかつ慰謝料を払う経済力があればどうぞご自由に。

  • 最低 プードル 03/10 11:21

    子どもはいるの?いてもいなくても最低!子どもがいれば子どもに、いなければ自分に必ずかえってくる!ばれない不倫はなし!まぁ苦しんだら?

  • 迷っているならやめた方がいい。 ももこ 03/07 03:38

     不倫は結局誰もが傷つきます。

     絶対に最後までばれない自信はありますか?旦那様に悪いと思いませんか?

     こんなレスたててる時点で不倫なんかするべきではないと思います。

     不倫推奨派のような方もいらっしゃるようですが、不倫以外に綺麗でいられる方法いくらでもあるでしょうに。

     大人なんだから善悪の判断きちんとした方がいいですよ。不倫は間違いなく’悪’です。

  • 人生は一度です いっち 03/04 20:08

    もっともっと、楽しめば良いと思います。
    人生一度なんだから(^O^)

  • 不倫でないけど 蛇いちご 02/05 11:52

    SNSで出会ってお茶してそのままホテルへ行ったとか…そんな話 聞きたくないけど…聞こえてきた。 アラフォーの既婚女性が若い学生さん誘って…見た目 全然良くない女性でも若い人はホイホイついていくんだと気分悪くなる話だった

  • 個人主義 ごん 01/19 13:49

    各自オトナの対応で自己責任原則でどうぞ。ただ私はしたことないししたくもない。

  • 覚悟があれば voice 01/17 20:59

    バレた時の覚悟があればいいのでは。

    その前に嘘を突き通すって結構きついと思いますが。

  • 悲しいです。 takejirou 01/02 09:20

    妻子ある人と18年目ですが楽しい時もつらいときもいっぱいありましたが結局気持ちが埋まる日はありませんでした。
    結果は彼が体を壊し家族へ帰っていきました。

    いまだ気持ちの切り替えもできなくて、、、

  • んーーー。 shiori 12/28 17:47

    不倫は良くないと…思います。
    された事あるけど、悲しいですよ。
    悲しさと悔しさと、憎しみが残ります。

    慰謝料とってやろうかと思ったけど、同級生だし、面倒だと思ったので、やめました。

    一時の感情で揺れる男、女は、幸せにはなれないと思います。

    ドキドキよりも、安心が私は欲しいです。

  • 不幸なだけ みみこ 09/10 18:05

    恋愛依存しても
    不倫の場合は結果見えてますよね!?

    自分だけのエゴ気回りない
    パートナーにわるいですよ

    暇な人じゃなく時間が忙しいならそんなものに見もくれません

    二頭追うものは一頭も得ずではありませんが
    両方とも結果は見えてる不幸です

    本当に美しいなりたければ そんな方法ではなれないですよ

    気持ちはわかりますが
    体験すると後悔しますよ

    きっと脳内ホルモンが
    間違えて活発になってるから変えたほうがいい

    相手のパートナーとパートナーに裏切っていますよ

  • 初めまして! 弥富金魚 09/07 22:31

    今日も仲良く不倫して来ました。ドキドキがたまらないよ?お勧めします。刺激があっていいよ!深入りは禁物!

  • 暇つぶし りんご 04/30 19:42

    後で考えてみたらただの暇つぶしだったと思いますよ。どんなにステキに見えても、おじいさんになればみんな一緒だし、単純に考えてプラスになるどころか精神的に疲れるだけで、得るものは何もないですよ。それより、好きな事みつけて建設的考え方で生きていった方が楽しいと思います。

  • yoo-chanに クゥクゥ 04/25 10:24


    同感です。

    その時 楽しくて生きる活力になれば 他の嫌な事も忘れて頑張れる気がします。お互いに。

    頭 おかしいと思われても仕方ない…人の話は耳に入らない状態だと思います。






  • 一度限りのこの瞬間(とき) yoo-chan 04/01 13:33

    不倫はダメとか最後には傷つくとか、将来的なマイナス思考はどうかなと思います。
    一度限りのこの瞬間(とき)を何も考えず、ただ満足するときが幸せではないでしょうか(^¥^)

  • 妄想じゃ駄目ですか? リトルピコ 09/21 13:21

    したい気持ちは分かりますけど(笑)

    女は恋してないと駄目ってただの刷り込みじゃないですか?
    恋することでキレイになるなんて幻想ですよ。
    キレイで若くなった気でいるのは本人だけ。
    案外周囲は「見苦しい」と眉をひそめてますよ(笑)

  • そうそう 今夜はカレー 06/20 18:04


    既婚50代です! 彼氏 セフレ…何人かいます。 皆 年下です、楽しいです。確かに若返れます!

  • うーん… YUKI 06/20 17:20

    不倫とまではいかないけど、彼氏がいるって言う年配の方はたくさんいますょ。
    彼氏と言うより遊び仲間かな(笑)

    ダンナ様は遊んでくれないので気の合う仲間と遊ぶと楽しいんだそうです。
    オシャレして遊びに行くから若返るそぅですょ♪

    だから不倫じゃなくて遊び仲間を作ったらいいんじゃないかな〜( ̄∀ ̄)

  • いつも ムック 06/20 10:55


    平日休み同士の彼氏とよくいくラブホは いつも満室に近い! これって不倫が、多いって事ですか? 独身恋人たち 夫婦は 少ない気が します。

  • 熱病と一緒 リグレット 06/19 21:44

    逢ってるときはすごく幸せ。逢えないときは寂しさが募る。
    でも、そんな感情いつまでも続くものじゃありません。
    だから、不倫したくなるんでしょ? 相手が旦那じゃないってだけのことです。
    ばれないように気を遣うのも疲れるし、時々誰かに話したくなったり、振り返ってみれば「あ〜、馬鹿なことしてたなぁ。」って後悔すること間違いなし。
    倫理にもとる行為だからだめに決まってると思うけど、その相手のためになら出来る努力もあって、きれいになれたりはするかも。

  • たぶん wan 05/08 19:54

    それをしたとしても、きれいになんてなれないと思います。

    声をかけられたとしても、簡単には落ちない女の方がいいのでは?

    夫も誘われて遊んだらしいです
    知ってしまった私は傷つきましたが
    夫は、「据え膳食わぬは男の恥」みたいな感じだったと

    社長婦人で、外車に乗り、PTAの役員までした奥様でした。

    人は外れたことをしたら、それなりに何かに傷つくことがきっとあります。

    そんなことでないと輝けないのなら
    離婚して身軽になってからすればいいと思います。

  • 素直な気持ち ni−na 05/06 16:12

    ほんとにほしいものは
    ドキドキ?
    きれいでいたい自分?
    それとも
    誰かに愛されてる感?

  • ダメなんだけど… まー 04/23 15:52

    その気持ちわかります

    大人の交際したいですよね

    不倫してもいいと思いますが 家庭第一に考えて行動出来ないとダメだと思います

  • 恋愛より ねこうどん 04/16 22:56

    気持ちはわからなくもないですが、結婚をして旦那さんがいる状況でさらに異性を求める必要はないのでは?
    人生楽しいことはもっとたくさんありますから、他に趣味や生きがいをみつければ、それらで満たされて男なんて興味なくなりますよ。

    どうしても気になる方がいるのなら、離婚してからにしましょう。

  • そうですよね naka 04/14 16:12

    気持ちはわかります。
    でも、旦那さんじゃダメなんですか。

  • 刺激は一時 トッシー 04/12 09:37

    ドキドキ刺激がほしいという気持ちは誰しもが持っていると思いますが・・・・不倫はやめた方がイイと思います。周りや芸能人とかにトキメく程度(妄想)で・・・。
    もしも、好きな人が出来てしまったのならば・・・真面目に考えて下さい。中途半端は自分も関係者も傷つくだけです。現実はドラマの様に甘くないですよ。

  • だめだよね かおり 04/05 15:16

    不倫はわたしはしないよ他の男性とは浮気になるし

  • うーん うに 04/05 11:52

    たとえば今回不倫したとして
    別れたら新しいドキドキを求めてまた探すの?
    だったら離婚して毎回新しい出会いを求めたほうがいいんじゃないかな?
    その方が誰も傷つかない気がします

  • 経験者です みゆ 03/29 14:29

    W不倫経験者です。
    だんなにバレました。
    いつか必ずバレるし絶対自分に帰ってきます。
    その時は地獄の苦しみです。
    楽しい時は逢ってる時だけです。

  • 悲しむ人がいっぱいいます mimi 03/21 01:21

    以前、ある女性が旦那と不倫をした経験があり、非常に傷つきました。

    不倫をすることで、深く傷ついて悲しむ人もいます。

    一度、この人とを一生共にすると決めた旦那様とドキドキしたり旦那様のためにぜひ、きれいな女性でいてほしいと思います。

  • 誰も幸せには ゆみ 03/18 11:33

    結婚19年旦那とも冷え冷え。子供も手が離れ、ドキドキしたい気持ち。正直に言えばわかります。でも不倫は当人同士も周りの人も傷つけるだけだと思います。

  • やめたほうがいいですね いがーちゃん 03/16 18:39

    男は大概、「便利な女」としか思ってません。多分。

  • 傷つくだけ ぐうすか 03/03 00:05

    不倫経験者です。

    傷つくだけですよ、その先に幸せが待っているケースはレアです。

    自分たち当事者だけでなく、まわりの人たちも傷つけることになりますよ。

    キレイでいたいなら、普通に恋するだけでもいいし、自分磨きするなど方法はいくらでもあるかと(^O^)

  • う〜ん… はな 02/27 09:39

    今不安定なのかな?
    ただ寂しいのかな?
    ヒマなのかな?

    結局最後は虚しいだけじゃない?

    でもそんな風に思ってすぐにフリンする相手って見つかるのかな?

    そんな都合よくいくのかな?

    身体だけでいいのかな?
    なおさら虚しくなぁい?

    それともめぼしついてるのかな?


    相手が妻帯者ならヤキモチ+むなしさ。

    相手が独身なら最初はいいけど後々ね…弱味握られそう。

    リスク承知でそれでも止められないならいいんじゃないかな?

    結果自分のダンナの事も疑心暗鬼になるかもね。

    恋心あればいいけど…
    それって余計さみしくない?虚しくない?

    自分磨いて高めたら?

    独身のアタシからしたらゼータクな悩みだよ。
    食べてくのに精一杯で朝から晩まで働いてる。
    ヒマないし。

    でも人生充実してるよ。

    正直主婦さんってうらやましいけど(´Д`)

    他力本願だと不安定になりやすいよ。自分に一本筋ってか芯がないと。


    ごめんなさいわけわかんない文章で。

  • よその人とそんなことしなくても・・・ ころん 02/25 15:50

    旦那様にドキドキしてみたらいかがでしょう?

    もうときめきなんて・・・と思っているのは、旦那様があなたを女性扱いしてないと言うことでしょうか。
    だとしたら、旦那様にドキドキしてもらう努力をすべきです!

    うちは結婚12年目で子供もいますが、未だに夫が大好きでときめいてます☆

    不倫は後戻りできません!傷つくのは誰か、ちゃんと考えてから行動してくださいね!

  • ??? うさぎ 02/25 10:50

    それを周りに聞いてどうするんですか?

    ダメと言われたら止めれるくらいなら、
    はなからしてないでしょ?

    自分のしたことは、必ず自分に返ってきます。
    何事にもその覚悟で臨んでください。

    私は独身ですが、
    彼氏がいながら、ダメと思いつつも、
    妻帯者と関係を持ったことはあります。

    自分の性欲のままに動きました(笑)
    でも、周りには恥ずかしくて、誰にも言っていません。
    案の定、自分に返ってきました。
    でも、私はいくら遊びでも、いつかバチ当たると思ってやっています。



    ただ、あなたは私と違って、
    法的にマズイです。

    それだけのリスクを背負う覚悟でしてるんなら、私は全く問題ないと思います。

| 1 |