クリスタルボウルって知ってますか??

しんいちママ 10/12 07:54

クリスタルボウルっていう楽器、
知ってる方いますか?

リラクゼーション効果があるみたいなのですが、
岐阜で聴けるところってありますか?

ストレスでちょっと悩んでます><
いろいろ調べて、一番効果がありそうだなと
思ったので・・・。

レス(5) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • リラックスいいですね〜☆ みっぱらっ子 10/18 15:05

    しんいちママさん、こんにちは!

    参加したのですね〜!

    どんなトコロだろうと思っていました。

    リラックスできるのはいいですね(*^-^*)

    私もタイミングの良いときに、参加してみようと思います☆

  • クリスタルボウル聴いてきました! しんいちママ 10/17 16:57

    初めての場所だったので緊張したのですが、
    結構いろんな方が参加されてて、
    アットホームな雰囲気でした♪

    クリスタルボウルの演奏の前に簡単なタロット占いがあったんですが、
    それが今の私にピッタリのカードでびっくりでした!

    演奏は、とてもリラックスできて、
    その日の夜は久しぶりにぐっすり眠れました☆

    来月もまた行きたいな〜って思いました!

    みっぱらっ子さん、教えてくださりありがとうございました♪

  • どういたしまして! みっぱらっ子 10/15 20:12

    >しんいちママさん

    今日やってたんですね!

    丁度今頃かな?

    どんな感じかな〜ワクワクします!(*^-^*)

    毎月くらいなら通えそうですね。

    私も予定が合ったら、行ってみようと思います〜☆

  • ありがとうございますっ! しんいちママ 10/15 15:18

    >みっぱらっ子さん

    レスありがとうございます!(*^^*)
    問い合わせたら、今日クリスタルボウルの演奏会があるそうなので行ってきます♪

    毎月演奏会があるようなので。
    今日行ってみてよかったら通おうかと思ってます☆

  • 岐阜の各務原でクリスタルボウル みっぱらっ子 10/12 13:28


    みっぱらでやってるようですよ〜!

    なんだか癒されそうで、私もちょっと気になってきました (*^-^)

    http://www.shanti-ok.com/Samadhi/pg227.html

| 1 |