造花アート

りさ 11/14 14:17

造花アートに凝っています。作品としてはまだまだですが、子供向けのヘアピンやカゴなどにアレンジしております。どこかに出展したいのですが、そういったとことはあるのでしょうか?(オークションよりも相手の反応もみたいので、対面?形式がよいです)
ご存知の方が居ましたら教えてください。

レス(2) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • ありがとうございます りさ 11/14 15:36

サマンサさま

レスありがとうございます
    そうですね。マージン取られたら、収入もないくらいかもですけど(笑)調べてみます。
    ありがとうございました!

• 雑貨屋さんやフリマなどはいかが? サマンサ 11/14 14:37

作家さんの作品を出すような雑貨屋さんに、委託して置いてもらうというのはどうでしょう?
    マージンは取られますが、買っていった方の反応など詳しく教えてもらえますよ☆
    場合によっては作家立会いのところもあるみたいです。

もしくは、フリーマーケット。これなら顔を見て接客できるし値段も自分で決められますね☆
    もう少しレベルを上げるなら、クリエイターズマーケットなどもお勧めです。
    作家やデザイナーなどあらゆるジャンルのクリエイターたちが自分の作品を売り込みます。
    買う方も興味がある人が多いので、見る目も確かだと思いますよ♪

| 1 |