パンケーキ、おすすめ店教えてください!

ちゃんた 07/02 14:09

最近流行りのパンケーキ、大好きです!
東京では、ハワイからやってきたような有名店がいくつもあるようですが、東海エリアでも美味しいパンケーキ店があればぜひ知りたいです!
名古屋中心に、東海エリアの情報をよろしくおねがいします!

レスを書く

レス(4) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • ついに名古屋にもエッグスンシングスが! ふんわりこ 03/30 14:10

栄のパルコ新館に、ついに名古屋にもあのエッグスンシングスが上陸しましたね!
    きっとしばらく大行列でしょうが、近いうちに絶対行ってみたいです。
    行ったことある友人らの話では、モリモリのホイップクリームは絶対に残すという意見が多かったですけど。逆に甘くないメニューが意外におすすめだとか。
    でも一度はやっぱり食べてみたい〜〜〜〜

• caf'e&dining fleurさん ぱっつん 11/11 15:54

ちょっと東海エリアからは外れてしまいますが、プチ遠出してまでも一度食べてみたい!!と、先日テレビを見ていて思ったパンケーキが、滋賀県甲賀市にある「caf'e&dining fleur(フルール)」さんです。昨年オープンしたばかりのまだ新しいカフェだそうです。
    メレンゲをふんわりとたてて、じっくり時間をかけて焼くパンケーキは、もうプルップル!お皿を揺らしたらユラユラしちゃうぐらい。もう、めちゃめちゃ美味しそうでしたよ〜。
    今度、ここ目的に甲賀へ行こうとまで思っています。

• LIGHT Cafe くいしんぼりわ 10/05 18:19

名古屋駅のモード学園地下にあるパンケーキやさんは、とても口どけよくてふわふわでめちゃくちゃ美味しいです
    リコッタチーズパンケーキがオススメです!ぜひ、美味しいのでオススメなお店です!

• ハワイアンパンケーキ まども 07/04 00:09

栄にあるHoiHoiがオススメです!
    ごはん系よりもスイーツ系のパンケーキがとってもおいしい!!

メープルクリームパンケーキが一番オススメです!
    パンケーキ自体もふわふわで本当においしくて、
    思わず笑顔になっちゃうおいしさです!

いつも土日は混んでいますが、
    平日の夜などは空いていたりします。
    ぜひ一度足を運んで見てください!

| 1 |