最近ハマってるお笑い芸人

スマイル 09/11 11:49

お笑いが大好きです☆

最近のマイブームは・・・
『クールポコ』!!

「なぁ〜にぃぃ〜〜?」
「やっちまったな!」

のフレーズが大好きで、毎回爆笑☆

『いとうあさこ』
あの痛々しさに、つい見入ってしまいます。

皆さんは、どんな芸人さんが好きです?
また、オススメの方がいればぜひ教えてくださ〜い♪♪

レス(28) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • 斉藤さんストラップ ポコペン 08/02 13:56

    トレンディーエンジェルの斉藤さんがお気に入りです!

    ガチャの「タカシが斉藤さんになるバージョン」がゲットできて幸せー☆

  • いとうあさこさん! かとうまさこ 07/29 14:40

    某番組で「ババア」呼ばわりされている、いとうあさこさんは、やっぱりスゴいです!!笑えるのを通り越して尊敬の域です。

  • 永野! IWASHI 03/03 11:25

    最近のツボは、永野です。
    「前すいませんをやりすぎてイワシになった人」、超くだらないのですが、ジワジワ面白くて、もうすっかりハマってしまいました!永野、あの気持ち悪さが最高です!!

  • コロチキ! もみっくす 10/30 14:38

    このあいだのキングオブコントで優勝した、
    コロコロチキチキペッパースは衝撃的でした。
    ナダルの声の美しさが面白すぎる!
    これから伸びそうですよね。

  • ピスタチオと、とにかく明るい安村 SUN 08/27 15:01

    お笑い大好きSUNです。
    ベタなところで恐縮ですが、
    勢いあるピスタチオはいいですね〜〜。
    あの気持ち悪さが最高です。

    とにかく明るい安村も
    「安心してください、はいていますよ」のフレーズが
    耳から離れません。
    あの低音ボイスもイイですしww

  • 私も日本エレキテル連合 ゆゆ 10/07 16:01

    に1票です。
    おもしろすぎます。
    でも、すぐ消えちゃいそう?!?!心配〜

  • 日本エレキテル連合! 笑い姫 07/23 15:46

    いま、女芸人コンビが面白いです!!!
    王道のハリセンボンは頻繁にテレビ出てるし、さすが面白い。個人的にはニッチェも大好き!キャラ濃いですもんねー。
    最近は特に、日本エレキテル連合がイチ押しです!
    あけみちゃんの「ダメよーダメダメ」コントは、いつ見ても大爆笑。あのメイクもインパクトありすぎ!!

  • 何年前のトピなんでしょう じじ 09/30 08:08

    改めてお笑い芸人の寿命の短さを感じさせられました

  • ななめ45°がすき たま 06/02 23:10

    ななめ45°のファンに出会ったことがありませんが、我が家のように面白いので、一度ネタをみてください。
    電気屋ネタが好きです。

  • 椿鬼奴姐さんがツボです☆ ミニ奴 03/24 11:43

    なんていうんでしょうか、あの、あまりやる気の感じられないけだるい雰囲気、椿鬼奴さん、大好きです!!

    いとうあさこさんと何かの番組で共演していた時も爆笑しました!
    ほんとにやる気ないんだもん。

    あー見えても、健康にはちゃんと気を使ってらっしゃんですよ〜。

    よしもと所属だってこと、最近知りました(笑)

  • ナイナイ 岡村さん らん 02/12 00:36

    ずっと 前から ファンです パニック障害に成って テレビも 何も 観れない時 ビデオで 撮った 岡村さんに ものすごく 助けられました お笑いは 最高の 芸術ですね 今も 岡村さんの 番組は 癒やされるので 必ず 観ていますよ

  • ロシアンモンキー テレビっ娘 01/09 23:30

    童話漫才とか最高です!

    きっときますよー、ロシアンモンキー!

    漫才も面白いですが顔が面白いので笑いの天性もあると思います。

    応援してマース!

  • 柳原可奈子ちゃんのCMに爆笑 ハニー 01/06 11:46

    最近よく見る、柳原可奈子ちゃん扮するコンビニ店員が、肉まんの保温器の電源を抜いちゃってmy携帯の充電をするほど、携帯ゲームに夢中・・・っていう、あのCMに毎回大爆笑してます☆

    台詞の言い回しも、憎ったらしいんだけど、こういう女の子、絶対にいそう(笑)

    あの人間観察の鋭さに圧巻です。

  • 最近は「ハライチ」 笑い娘。 12/28 17:37

    お笑い大好きです☆

    最近の私のお気に入りは、「ハライチ」です!

    独特の新しい掛け合いのスタイル(ノリボケ漫才と言うらしい!)に、ずっと笑っちゃいます。

    あの、乗っかる澤部の表情がたまりませんっ。

    年末年始は、お笑い番組のはしごになりそう^^;


  • いとうあさこサンいいですね♪ いかないかん 12/12 21:26

    こんにちは。 
    いとうあさこさん、DVDがでたんですってよ〜
    http://birthday-energy.co.jp に彼女の運命が詳しく載っていましたよ☆
    独自の指針が手に入る「運命2010これがあなたの生きる道」も12月07日より配信中です。
    ぜひ行ってみてくださいね♪

  • クールポコ私も好きです! まきろん 06/16 17:50

    そういえば、クールポコの「なぁ〜に〜やっちまったなぁ!」の相方の臼担当の方は、
    「いつもここから」の人かなーと思っていましたが、どうも違うようでした。(笑)

    最近「いつもここから」さんあんまり見ないなーと思っていたら活動されているようで、久しぶりにちょと見たくなりました。

    最近は「ちがうか〜」の人が気になります。
    なんて名前かな。。。

  • U字工事が可愛い♪♪♪ ましこちゃん 06/08 15:41

    ほのぼの栃木漫才の、U字工事が大好きです。
    あの、ボケ担当の益子ちゃんが可愛くて可愛くて、見るたびにニッコリしちゃいます。

    「ごめんねごめんね〜」って言われたら、何でも許しちゃいそう!

    栃木PRでも貢献してますよね!

  • フォーリンラブ CC 06/02 16:36

    私は、「YES、フォーリンラブ!」が決め台詞の、フォーリンラブに超笑えます!!

    1分間のラブストーリーが深い!
    それに、バービーちゃんがだんだん可愛く魅力的に見えてきちゃいませんか??

    お笑いの方々って、皆さん演技派ですよね〜。

    ちなみにバービーの本名=笹森花菜 だそうで。
    可愛い・・・笑

  • クリスわかります! たえ 04/22 16:23

    クリスはあんなにオッサン顔なのに女性と思っているところが笑えますね。
    フジモンも期待通りに面白くないところが、面白いです。
    無理にケンカしているところはちょっとしらけますけどねぇ。。。

    番組は好きですよ!

    芸人ではないですけど、久しぶりにサラリーマンネオを見たら
    やっぱりセクシー部長は面白かったです!

  • クリス松村がツボ☆ どっと 04/22 14:39

    お笑い芸人さんではないのですが、
    最近、クリス松村がとっても気になります。
    超ウケます!!

    おバカキャラが集まる某クイズ番組で、
    クリスとFUJIWARAのフジモンが絡んでる場面に大ウケ。テレビの前で、お腹抱えて爆笑しちゃいました。
    あんなに笑ったのは久しぶり。

    クリス松村、キモ可愛いです☆

  • 芸人さんではないけれど・・・ まほ 10/03 18:58

    「あめトーク」の”○○芸人”が大好きです!

    特に”家電芸人”!

    あの真剣さに心が揺さぶられます(#^v^#)
    しかもかなり笑えます。

    ビデオにとってコレクションしたい程デス〜♪

  • なだぎ武サン☆ ベビ 10/01 21:25

    なんだか最近、気になっちゃうんですよ〜。
    最初見た頃は、「ぶっちゃけブサメン系だ」と思ってましたが、露出が増えて見慣れたせいなのか、なんだか最近格好よく見えちゃってるんですぅ!
    もちろんネタのセンスもいいし笑えるし。実力ありますよね〜。

    なだぎサンがらみで、友近のネタも好き。大阪のおじさんやおばさんをやらせたらピカイチ!

  • ハマりかけてます。 サン 10/01 18:39

    ボキャ天スペシャル見ました!少しだけ。

    私もdoraraさんと一緒で、
    おさる&こあらのぎこちなさに笑ってしまいました。

    最近ハマりかけているお笑い芸人といえば、ナイツ!です。
    アクセルホッパーじゃないですよ♪

    一定のリズムの喋りの中で繰り広げられる数々の言い間違い...小さな笑いがいっぱいです。

    あと、ななめ45°も結構好きですね。

  • 久々のボキャ天スペシャル、笑えた〜 dorara 09/29 15:23

    昨日、“ボキャ天スペシャル”に見入ってしまいました。どなたか見てました?
    当時毎回見てたな〜、すっごく懐かしくて!!

    ワタシ的には、ネプチューンの
    『ご指名ありがとうございます、アキラです』が大好きでした、たまりませんっ。

    原田泰造の、あのセクシーボイスにロックオン状態だったことを思い出します♪♪

    あとは、アニマル悌団の2人が、なんだか痛々しくて笑っちゃったけど(´艸`)

    ボキャ天、もっと見たかったなぁ〜〜。

  • 石井ちゃんです! 流音 09/26 21:18

    最近すっかりお目にかかれませんが、、、

    全盛期の「石井ちゃん」の勢いが大好きで爆笑してました!

    石井ちゃん「です!」のネタが分かる方居ますかねぇ?( ^ ^ ;

     
  • 鈴木Q太郎!!! suzu 09/18 09:44

    わたしもお笑いは大好きです〜。

    中でも、『ハイキングウォーキング』の鈴木Q太郎に超ハマっております☆

    あのキモさがたまんないっ。
    キモーー!とか言いながら、見入っちゃうんです。不思議な魅力・・・。

    最近は浅田姉妹とCMにも出てますもんね、もうQちゃん引っ張りだこ!

    Qちゃんがお気に入りについては、なかなか周囲には理解が得られませんけどね。涙・・・

  • 爆笑レッドカーペットにて 巳緒 09/17 21:33

    最近見た芸人さんで印象に残っているのは『我が家』です。

    3人が、かわるがわる言葉をかけていく
    ローテーション漫才がテンポが良くて好きです♪

    1人が下ネタでボケようとすると、毎回「言わせねぇよ!」と
    ツッコミをいれられるのが面白い(^^)

    似た芸風(?)の『超新塾』のネタも結構好きです。


    エンタを見ていた頃は『アンジャッシュ』の勘違いネタが好きでした。
    最近テレビでネタをやってるの見かけませんが(笑)

  • ハマってるほどではないですが tia 09/13 08:30


       〜ぽっぽ〜 の鼠先輩です ^v^)ステキすぎます。
       9月8日セカンドシングル「おいた」発売デス。


| 1 |