笑えるコンテンツ募集!

rilly 12/19 13:40

そこで、皆さんお勧めの笑えるコンテンツを大募集!

馬鹿笑いからシニカルな笑いまで、
とにかく笑えればOK!

ぜひ笑いを共有しましょう!



ちなみ只今話題になっているゲームは
ブッシュ大統領 靴投げゲーム?!

ブッシュ大統領がイラク訪問の際の靴投げ事件は
つい14日のブッシュ大統領の際の靴投げ事件が
なんとネット上にゲームやオモシロ動画として続々登場。

さすがにネットの世界は、早いですね。

いろいろ試してみましたが
分かりやすいこれをご紹介。

”The Bush Game - Can you throw a shoe at Bush? ”

上の文で検索してみてください。
笑えるゲームが楽しめますよー。

では皆様の「笑い」お待ちしています!

レス(3) ニックネーム 更新時間
全てのレスを開く全てのレスを閉じる
  • 言いまつがい まつ 10/22 17:32

    メジャーなところでなんですが、糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」より、「言いまつがい」です。

    私だけじゃない!
    世の中にはプッと笑える言いまつがい(間違い)がいっぱいあるんですね☆

    笑えない環境で読むと・・・ヤバイです(笑)

    http://www.1101.com/iimatugai/index.html

  • ニッポンのステキな都道府県 らめ子 05/07 14:53

    みなさんすでにご存知かもしれませんが、
    このFlashが大好きです。

    http://29g.net/html/072404.php

    間が最高♪
    何回見ても笑えますよ(>▽<)

     
  • ウルトラマンを自由にデザイン! うるる 12/22 15:30

    ウルトラマンを自由にデザイン!

    サブカルちっくな香りのサイト
    もはやデザインの域を超えています。

    そして少し笑えます。
    一度ご覧下さい。

    ■ウルトラ100兄弟
     http://www.u100.net/

| 1 |